(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ドラレコおすすめメーカー・人気・価格・選び方を比較!!

「あおり運転」や駐車中の当て逃げなどに「第三の目撃者として記録」するドラレコおすすめ人気メーカー・価格・選び方・口コミを比較して紹介しています。

ドライブレコーダーおすすめ 安い前後監視1080P カメラとは?!

ドライブレコーダーおすすめ 安い前後監視1080P フロント170度広角カメラ+120度リア広角カメラを搭載!価格も前後監視で1万円以下とは驚きです!!

ドライブレコーダーを「あおり運転対策」に取り付けるなら、前後監視するドライブ
レコーダーを付けたいけど、価格が高いので安い前後監視してくれるドライブレコー
ダーをお探しの方に、おすすめの安い前後広角カメラを紹介します。

f:id:aorino:20180821081938j:plain

 前後両方向カメラ

 

「あおり運転」などの交通トラブルにあった時に、フロントカメラ広角170度+
リアカメラ広角120度を搭載しており、前後同時に撮影できてフロントカメラ+
リアカメラの表示切り替えをすることができるドライブレコーダーです。

 

省スペース高画質フルHD

動画のコーデックには、圧縮率が高くかつ画質劣化も少ないので、滑らかで綺麗な動画を撮影することが出来ます。

Gセンサー機能を搭載

走行中の急ハンドルや急ブレーキの時の記録が、上書きされずに保存できるイベント
記録機能を搭載しているので、事故にあったときなど証拠になります。

取り付けは簡単にできる

吸盤式なので場所を固定してフロントガラスに貼り付けるだけ、配線はシガーソケット
に差し込むだけなので、簡単に取り付けができます。

 width=

 width=

 

ドライブレコーダー1080Pの口コミ・評価

・商品は、昼夜共に画像も鮮明で大変満足していますが、欲を言えば取扱説明書が
 外国製なので仕方がないとは思います。

・取付を心配していたが以外にも簡単に出来ました、画面が鮮明でバックカメラも良好
 この価格でバックカメラ付いて最高です。

・バックカメラ付きのレコーダーを探していて、これに決めました。少し鮮明さには
 欠けますが、前後の録画が別々に保存され、期待どおりでした。
 自宅でテストしたら、動かすと電源が入り、駐車場監視できるようです。

・リアカメラ付きでこの値段はお買得だと思います。
 説明書が少し分かりにくいけど画質も値段の割りにはしっかりしていると思います。

・早速取り付けてみましたが、非常に簡単でした。
 しっかりカメラも表示されていますが、ただ、リアカメラの粘着テープは少し弱い
 気がします。この値段でこの性能、満足です。

・バックカメラ付きのドライブレコーダーで、この値段では良いと思います。
 取り付けも簡単で30分もかからず出来ました。あとは耐久性かな。

 

以上のように1万以下で、前後同時に撮影できる1080Pの評判・口コミは悪くないようですね。

 

期間限定プレゼントキャンペーン

ドライブレコーダー1080P到着後、レビューを投稿するとマイクロSD
カード
32GBが必ずもらえるプレゼントキャンペーンをしております。

 

 

>>ドライブレコーダーおすすめ 安い前後監視1080P カメラはこちら