(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ドラレコおすすめメーカー・人気・価格・選び方を比較!!

「あおり運転」や駐車中の当て逃げなどに「第三の目撃者として記録」するドラレコおすすめ人気メーカー・価格・選び方・口コミを比較して紹介しています。

ドライブレコーダーに吉澤ひとみがひき逃げする瞬間の映像が話題に!!

ドライブレコーダーに、吉澤ひとみさんがひき逃げをする瞬間の映像が、出回り話題になっていますね!たまたま赤信号で停車していた車の右車線を、赤信号なのに止まらず横断歩道を自転車で渡り始めた女性を跳ねて、止まりかけたがそのまま走り去る映像が、ドライブレコーダーに証拠として録画されています。

f:id:aorino:20180915002549j:plain

しかし、あのスピードで跳ねられた自転車の女性が軽傷だったとは驚きです!!
打つ場所によっては、大変な事になっていたかもしれません軽傷で済んだのが不幸中の幸いで良かったですよね。

それと、跳ねられた人を横目に見ながら普通に横断歩道を渡っている人達には驚きました!!


跳ねられた人がすぐに立ち上がったので、軽症だと思い横断歩道を渡ったのかも知れませんが、自分だったらあの現場を通りかかったら大丈夫なのか、駆け寄って見ますけどね。

 

それから、吉澤ひとみ容疑者は映像を見る限りでは、人を跳ねたのに気付き一瞬、止まりそうになったけどそのまま走りさりましたね。

 

普通だったら人を跳ねたら止まりますが、飲酒運転を知ていたので赤信号にも気付かず、人が横断歩道を渡っているのも気付かず、そのまま走り去ったのがドライブレコーダーの映像を見れば分かるのに、吉澤ひとみ容疑者は道路はガラガラなのに停める場所がなかったと言っているそうです!

 

吉澤ひとみ容疑者の供述は全く嘘で、事故現場いた周りの人達に「止まれ」と制止されたのにもかかわらず、振り切って逃げているから悪質そのもの「何も言い訳出来ません」よね。

 

 今回のような場面に、自分が起こした交通事故じゃなくても、人が起こした交通事故にいつ巻き込まれるか分かりません、最近は保険会社もドライブレコーダーの映像を証拠に過失割合を調べているみたいなので、まだドライブレコーダーを取り付けていない方は、取り付けをした方がいいようですね。

 

 

drive-recorder.hatenablog.jp