(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ドラレコおすすめメーカー・人気・価格・選び方を比較!!

「あおり運転」や駐車中の当て逃げなどに「第三の目撃者として記録」するドラレコおすすめ人気メーカー・価格・選び方・口コミを比較して紹介しています。

ドライブレコーダーが捉えた衝撃‼パトカー VS 暴走車の結末は⁉

ドライブレコーダーが捉えた衝撃‼パトカー VS 暴走車の結末は⁉

イギリス中部で記録された、パトカーのドライブレコーダーの映像‼目の前を走る2台の車。 黒い車がもう1台のパトカーで、逃走している右側の暴走車を追いかけています。 パトカーが暴走車に幅寄せをして接触し、火花が散るがしかし、逃走をやめない‼

f:id:aorino:20200725132111p:plain

その直後、暴走車の前に現れたのは対向車‼
間一髪でよけたが、後ろのパトカーが体当たりをしました。

暴走車は一瞬コントロールを失うが、立ち直り、まだ走り続ける‼

警察は、どうやって止めるのだろうか⁉

 

まず、ドライブレコーダーのパトカーが幅寄せをして、その隙に、2台で挟み撃ち。
ようやく止めることができました。

 

暴走車は、信号無視や逆走などをしていたため、追跡されたという。

運転手は、危険運転無免許運転などの容疑で逮捕・起訴されたそうです。

 


FNNプライムオンラインより

 

 セルスター工業は、前後2カメラ型ドライブレコーダーのエントリーモデル「CS―72FH」を発売しました。本体カメラは200万画素の高画質フルハイビジョン撮影で鮮明な映像を記録し、夜間やトンネルなどの少ない光量での撮影も可能とした。

前後カメラともにハイダイナミックレンジ(HDR)を搭載し、明暗の激しい環境でもクリアな映像を記録できる。逆走注意エリアや事故多発エリアなどを音声と画面表示で警告する「GPSおしらせ機能」のほか、別売りの常時電源コードを使用することで駐車時の監視・録画にも対応するそうです。

セルスター ドライブレコーダーCS-72FH